ぼくのちゅーる | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

カリカリご飯だけじゃ食べない

サスケとむぎの為に、毎食ウエット系で味付け

 

「ちゅーる」 1本で、5ニャン分味付け、便利です

 

 

 

今夜は、そのまま食べようかのぉ

 

くうた、じっと待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうた、覗き込んでる~ 笑

 

もう1本用意して、無事に食べることができました嬉

 

 

 

 

 

私も 1本

 

おやつタイムで、はるの特別出演は無し 笑

 

 

まぁまぁ 美味しかった