やきとりダメ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

20年以上勤めてたパートさんが2人辞めました

新しい人も入ってますが・・

 

愚痴ラインが頻繁になっちゃうな 怒

 

 

送別の品のお花 花束

 

ハーバリウム (右側)

 

 

こういう花なら、うちにも飾れるかなぁ

 

あーダメだ 汗  はるが倒しそう、、

 

 

 

 

 

「絶対あげないでービックリ!!」 と言ったのに

 

ちちが焼き鳥をあげてます

 

口の中でしっかり味を取ってますが・・

 

 

はるちゃん、二本足立ち 上手だね~

 

 

 

 

くうた、まろ も来た来た 

 

 

 

 

はるちゃん、ちちに一番近いけど

 

手から一番遠いよ~

 

 

 

ちち人気者、、じゃなく

 

焼き鳥が人気

 

 

 

みんなとワイワイと食べて、、

うれしい顔も見れたし

 

たまには焼き鳥もいい、、 あーダメダメ だめ

 

 

 

 

 

 

今日は、まろとアイス 笑

 

隠れ宇治抹茶

 

 

隠れ、合ってます

抹茶感が控えめだけど、おいしい