はるからプレゼント | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日は町田で飲み会でした

 

今の仕事の前は、某デパートのギフト関係の仕事でした

中元歳暮の入力や伝票処理

ほとんどPCに向かってました

 

勤め始めた時は、家から5分の職場だったのに

会社の事情で、町田の野津田に引っ越し

バスに乗るので、通勤に 1時間

    (パートなのに通いましたよ)

 

この職場に10年勤めてまして、、

あっ、こんな話はいいか 汗

 

その時の上司の社員さんが定年退職した、とのことで

当初のメンバーで集まろう!! 

 

 

「OSTERIA3903」

イタリアンのお店

 

サラダの後に、ドーンと 肉盛りが来てビックリ

 

 

 

お刺身盛り合わせ? ではなく

5種のカルパッチョ 目 

 

ムール貝のワイン蒸し

 

 

 

お腹がいっぱいで料理が残ってしまった

 

それぞれの近況報告やら、普通の世間話やら

楽しい時間もあっという間

 

また何年後かに集まれるといいな

 

お腹が苦しいのに、、

〆のデザートがなーい がーん

 

 

 

今夜 「生き物にサンキュー」を見てたら

 

 

 

まろが訴えたり

テーブルの上でウネウネ甘えてた

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、はるがねずみちゃんで遊んでた

 

遊びに飽きたのか・・

 

 

咥えてたねずみちゃんを、ポタッ !!

 

ハンカチ落とし、の前バージョン

 

 

ははちゃんも意味わかんないけど

 

一応受け取ったら? ぷぷ

 

あっ、ホワイトデーだから? 笑