2018年おめでとう | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

明けましておめでとうございます 角松
 
今年もよろしくお願いします 
 
 
 
最近 ウエット系をあげることが増えてます
薬に混ぜたり、サスケの食い付きよくしたり
クリスマスだったり
 
うまうまトッピングがないと、「えっ?」って顔されるくらい
食べ慣れてきちゃったけど
 
お年玉だよ~
 
 
はるちゃん
今年も 「とにかく何でも噛む」 は変わらない 汗
 
 
 
贈呈が出来ないので
置いてみた
 
 
 
 
 
 
 
今年も 食べて寝て食べて寝て ちょっと動いて
 
一年中正月のような、猫生活スタートです ほっ
 ↑私じゃないよ 汗
 
 
 
 
大晦日、元旦は仕事でした
今日はお休み
ゆっくり起きて、少し正月気分
 
このまま家に居ようか、買い物行こうか悩み中
 
この姿を見てたら、ホカペでぬくぬくしちゃいそう
    奥にサスケもいます ぷぷ
 
 
{F679BB8C-0489-4819-864C-6257059D357D}

 
 
 
{C0CE67CE-39B1-4B44-855B-C66DB0615F83}
 
 
下っ端 はるちゃん
 
態度も みんにゃに接するのも 大きいです 笑