ははっ子 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

私にとっては、いつも土曜日

でも外を歩いてる人は少なかった

明日大晦日は仕事だけど、お客さん少ないだろうな

 

 

昨日やっと年賀状投函

書き終えた時、にゃんずが回りに勢ぞろい

 

 

反対側からも写真撮ってたら

 

 

 

むぎが来た ロシアンブルー

 

 

 

男子にゃんが静かな時だけ

甘えに来ます

 

むぎは、ははっ子 ハート

 

 

ごめん、、 ぶちゃ顔だわ sei

 

 

 

今日は、くうたが膝の上

 

 

くうたも、ははっ子 ハート

 

手を伸ばして、自撮り

 

 

ごめん、、くうたも 変な顔 sei

 

 

 

サスケ、まろ、はる

は、ちちっ子です

 

 

 

多分、今年最後のブログ だと思う 嬉

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます キラキラ

 

1年があっという間

はるが来て、半年があっという間

 

振り返るとちょっぴり大変な時もあったけど

みんな元気で、年が越せそうです ほっ

 

また来年 お会いしましょう~ 笑

 

 

 

〆は、今日のスイーツ 笑