おねだり隊長 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

なんだか鼻の奥がヤバい 

風邪の初期症状だ 汗

  ちちの風邪菌もらっちまったかな

 

 

 

まろはおしゃべりが得意

話しかけると、眠くても必ず返事します

   声のトーンで言ってる事がわかります sei

 

はるが来てから、減ってる・・

  先住猫の変化なのでしょう

 

もしそれが 「まろのオトナ」 なら

大人になってほしくないな 泣き

 

 

おねだりは、変わらず上手 笑

 

まろのおねだりが始まると

みんにゃ 一斉に集まる ダッシュ

 

 

 

 

 

 

添えてる手が カワイイ ほっ

 

 

 

 

 

 

おねだり隊長 まろたん

 

知ってる?

ちちは、その可愛さに負けて

他の子より多く、おやつもらってるのよ ぐぅ~。

 

 

 

多分 気付いてないな

 

 

 

 

おせちは、あまり食べないけど

 

「おせちもいいけど、シチューもね」 笑

 

ちち作 ビーフシチュー パチパチ

 

 

スジ肉 とろっとろ うまい  おいしーぃ

 

そうだ、来週は私の誕生日だ

週末に グラタン作ってもらおう

   直接言わずに、ここ書いてみた sei

 

 

 

今年は

365日毎日アイスを食べる ♪

 

なーんて、くだらない目標を考えてたのに

 

昨夜カーペットで寝落ちしてしまい

目が覚めたら 2時

アイス断念、目標達成ならず がーん

 

365個 食べる。 に変えようかな 笑

 

 

今年 2個目のアイス

 

 

チョコアイスは普通ですが

まぁまぁ イケます