伸びる日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昔はこうだったのに、、
前は出来たのに、、
そう思うことが増えました

今はひとつひとつ確実にやる!

要は忘れやすくなったって事です↓
    家事でもそうだけど

商品を店内に運ぶ担当だと、常に動き回ってます
身体も疲れますが、頭も意外に・・
あれとあれを整理して、これとこれを出そう。とか

効率よく考えてても、お客さんから声をかけられると
スコーン!って忘れちゃう ↓

何度も 「あれっ何するんだっけ?」 と呟いてたら

「〇〇さん、今日は忘れやすいですね」
職場の子に突っ込まれた涙

20才のあなたと脳ミソが違いますから~って言いたかった

以上、つぶやきでした 汗



くうたが気持ちよく


サスケも


まろも、よく床で伸びるのに
今日は伸びてくれないので・・


むぎは、、ムリよね


おっきく伸びてくれた 笑い


今夜は外食で焼肉 ご飯
いつも行く相模大野の 「八起」 へ

白ご飯はやめて、肉のみガッツリ オーッ!

やっぱり何か買わないとね ぷ


マンゴータルト
の向こうには、シュークリーム ♪♪