男の子のサスケくん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

13才9ケ月で目覚めた? サスケ アキラ

初めてその姿を見たときは衝撃的でしたが
今では見慣れました

だって、毎日数回なんだもん

首根っこを噛んで



最近は、まろが嫌がるような?声を出します

「やめてだじょー」 って聞こえちゃう

でもまろは、サスケに毛繕いしてほしくて
おねだりにいきます
で、、結局噛まれてる 笑い

眠っていた本能が目覚めたサスケ キラキラ

ちちは 「年とって、子孫を残したいのかな」
って言ってた。 なーるほどね


おととい、爪の生え際の経過を見せるため
サスケを病院に連れていったのですが

「体重が維持できてるのは、いい事ですよ」

って、ほめられた~ ぐぅ~。
かなり足腰の筋肉は落ちてますが・・

サスケ、ははちゃん、嬉しいよ



男の子のまろに、ムラムラしちゃうけど 笑い


何も関わりがない、もうひとりの男子

真剣な、くうた

冷蔵庫の上から、身体を伸ばして
亀のマグネットを引き寄せて、落とす