たくさん食べました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

おすまし むぎ ねこ

お見合い写真に使えるかしら 
キラキラ



お嫁に出すつもりはありませんが 笑い



パソコンを開いてると
たまに、まろがくっ付きにきます

コメント中だから、どいてね

どかされて、キョトン



今日は、ジムレッスン後 ランチへ ご飯



軽食&スイーツバイキング

もちろん、張り切りましたよ オーッ!

まずは、一皿目

コーヒー焙煎工場が隣接

ブラックで美味しくいただきました

そして 二皿目



気づきましたか?
スイーツも二皿目 
笑い

食事をした後だと、スイーツは沢山食べられません

食事と一緒に食べる

それが私流の攻め方 
ぐぅ~。  (戦いなのか・・笑)


お腹がパンパンだけど、アイスを食べないと
戦いが終わらない 汗


お皿がさみしいので、追加のムースも 
ぷ

90分食べまくり~ 

ホントは時間が来たら、お店を出ないといけないよね

そのまま居座り、1時間しゃべりまくり会
  安心してください、飲み食いはストップしました

さぁて、お腹が空いたので 夕飯食べよ 
ぷ