毛がごっそり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

猫草パーティ 猫草

興味がないサスケは、うしろで毛づくろい中




くうたのお気に入りの場所

ここで寝たり、寛いだり



ケースのふたがつぶれて、スコ座り~





前から欲しかった 一毛打尽



発泡ゴムで出来てる、硬いスポンジのようなもの

キャットタワー、ソファ、ラグ、猫ベッド

こすってかき集めたら、、
ビックリ
こんなに取れました


手を抜いて掃除してるのがバレちゃいますね 汗

丸めても、こんなに大きい

タワーと猫ベッドの毛を取るのに、すごく便利 ぐぅ~。

取れると楽しい~♪


今日は健康診断
胃の検査はないけど、血液検査があるので
朝食抜き

検査中の待ち時間は
パズルのナンバープレイスをしたり
検査後は何を食べようかな、と考えたり 笑い

結局、ジムに行く時間が迫ってコンビニおにぎりだけ


ジム活の後は、甘活~キラキラ矢印

「ナナズグリーンティー」


パフェを食べても、夕飯後のアイスは欠かせません ほくほく