猫ママ会 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は年に一度の猫ママ会でした

むぎの兄妹の飼い主ママ達との会合?
笑い
先月5才になったので、5回目

ちまママのてらみさんちにお邪魔しました


最近の写真を紹介しまーす


きょうだいの母猫


黒猫のティモちゃん

元気な6匹を産んでくれました



男の子は次元くんだけ

5匹は女の子

ハムちゃんは、ティモママと一緒に暮らしています




クルミちゃんの写真を入手できず
2年前に遊びに行った時のものです


そして、むぎ




元気に5才を迎えて
ママ達はうれしいよ~ パチパチ

って事で、飲み食い ♪



ちまママてらみさんのお母さんの手作りの料理
ハムママのお母さん手作りのケーキ

すごく美味しかったキラキラ矢印  ありがとう 顔

にゃんずと私にもお土産をもらいました



また来年ね~shokopon