4にゃんに会いに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はお出かけ

毎度おなじみの 笑い てらみさんちへ

まずランチ。私の希望でパン屋さん
「パンドクルー」 でイートイン

明日の朝食用もあります


てらみさんちは、うちと同じ 4にゃん
誰が顔を出してくれるかな

らんちゃん、久しぶり~



歓迎されてない、、 まだ眠いらしい


大歓迎してくれたのは、ちゃあくん





お腹に顔をうずめて、もふらせていただきました ハート

そして、もう一匹 
カツカツ、カツカツ 音をたてながら

首を長くして、大歓迎 笑い



産卵したくて、ウズウズ
ずっと動きっぱなし


おしゃべりや、ダンスの講習して 笑い
お腹が空きました

スイーツは、あんみつ&ケーキ



私は優しくありません、あげないよー ぷ

あんみつにシロップをかける、かけない・・で
揉めました ぷ 
私は黒蜜が少しあればOK ぐぅ~。


結局 顔を出してくれたのは
ちゃあくんと、らんちゃんだけ

ちまちゃんと(むぎのきょうだい) ふわりは
ずっと2階で身をひそめてかくれんぼ がーん

私の魅力に気づかないらしい・・ 笑い


また遊びに来るね。今月に・・ ぷ

てらみさんのブログ
しっぽもわらうよ