ちゃあくんの大歓迎 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

今日は あびちゃん (ちまのきょうだい、むぎちゃんのママ )が 遊びに来てくれましたよ。


しょっちゅう会っているけど うちに来てもらったのはお久しぶりかな?


ちゃあくんは あびちゃんが大好きで 大歓迎します Wハート


すりん

おでこをこすりまくり モフッ







ようこそ

あびちゃんちのにゃんこは 全員長いしっぽなので


短いカギしっぽは新鮮らしい モフッ






むむ

うっかり抱っこされる(笑)







ばんざい

こわい顔になっているけど 好きな女子が望むなら nyaha*







えっと

抱っこに耐えた ごほうびは・・・







むふ

むぎママがじゃらしを振ってくれました わーい







ぱー

大フィーバー おぉ! ヤッター


ちゃあくんは最初から最後まで ずーっとリビングで過ごしていました。






わたしたちのランチ&おやつ。


久しぶりにパンドクルーに行って レモンクリームとホイップのコッペパンを食べたり


おみやげにメロンとチョコのラウンドパンを買ってきた nya*


しばらく来ない間に サービスのコーヒーがなくなり その場所は飲み物の自動販売機 汗


まぁ・・仕方ないか。


おやつ

帰り道にフレジェでケーキを買って うちで食べました。


クリームあんみつも食べた にこにこ




今日来てもらったのは ダンス集中講座をしてもらうため 笑う


ジムでは人目も気になりゆっくりレッスンしてもらえないことから


けっこう長い時間 あびちゃんに講師になってもらい ラテンチックな歩き方やお尻の振り方を


みっちり教えてもらったのですが・・・


まったくそれらしくできねぇぇぇぇ がーん


講師のあびちゃんも 「難しい・・・」と考え込むほどの 出来の悪い生徒 汗


出来ないながらも身体を動かしていたので 汗びっしょりになりました。


あびちゃん、ありがとう。 これからもどうぞよろしく ペコリ





来てもらったのに おみやげまで持って来てくれました。


ありがと

ストラバイト持ちのうちの子たちのために いつも食べている療法食と フェリウェイ。


高級おみやげで恐縮っす 汗





ほかの子たちの様子は また後日 肉球 茶トラ





あびちゃんのブログ → http://ameblo.jp/abiabi-nyan/entry-12166418561.html