尻軽っ子 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ベランダに出してる猫草 猫草

むぎだけ~

たんまり食べて
吐きました、、 畳の上で 汗


茶トラのくうた
お尻を上げて、飛ばしシッコをしますが
飛ばしっこキャッチャーに当てる程度なので
片づけは楽チン 
ぐぅ~。

ご飯を食べる時も、尻軽くうた 
笑い



嬉しかったり、テンション ↑↑ って事かな



テンション上がってスイッチが入った子 
ダッシュ



タワーのてっぺんを奪いたいのか
くうたをイジリたいのか・・ 
ぷ



一撃で、くうたが降参



追っかけようとしたら・・

まろが登場 笑い

今日もにゃんずは楽しそう~ ♪


くうたも楽しかった? 
笑い



オーブンの上で、眠りの世界に入りましたとさ ZZZ