4にゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨夜は送別会から帰宅後
録画してた「生き物にサンキュー」 を見ました

猫がいっぱーいの3時間
笑ったり、ウルウルしたり
寝たのが2時まわり、、
今朝起きるのがツラかった~汗


あっ、五十肩疑惑だった腕の痛み
痛みがなくなってきた

やっぱり筋肉痛だったのかも 
ぷぷ



今日のにゃんず

まろ、くうた 
♪




お手手がクニョ 笑い



夕方の昼寝はホットカーペットぽかぽか

今日は寒かったなぁ


微妙ですが、4にゃんショット shokopon




コンビニの和スイーツ イケます