のんびり日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろたん おはよー 晴れ




今日は晴れたけど
日差しが部屋に入らなくて残念 
↓


暖かくなってきたといえ、家の中はひんやりすることも

ベッドにもぐったり


頭を突っ込んだり 笑い



まだホットカーペットは付けっぱです


仕事休みだけど、昼間は何も予定なし

にゃんずとのんびり~ 
ほくほく

くうたとまろ、じゃらしで遊んで、ぐっすり



私が家に居て、一番喜んでくれた(はず・・) のは、むぎ

お腹に乗りまくり、私は触りまくり~ ハート


仕事もジムもなしで動いてないのに、カロリー摂取
お昼は、久しぶりのマック

初めて口に出したエグチセット 
何でか分からないけど、恥ずかしくてゴモゴモ言っちゃった
笑い


そしてこれから、職場の店長の送別会
食べまくってきまーす 
ピース