軽めのくうた狩り | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

いつも私が昼寝しますが 笑い
今日はちち

あご乗せ くうた




むぎのくうた狩りが始まった~






上から目線、、ではなく
手抜きのように見えるけど



きっと、下りるのが面倒なのよ 笑い

軽めのくうた狩りね


昨日は外食
本厚木の 「源丸」 



ホルモン焼き、カシラ、地鶏刺し、手羽揚げ
どれもこれも美味しかった~ ほくほく

グレープフルーツサワー1杯飲んで
顔が赤くなっちゃった


で、今日はジム仲間と女子会 ぷ

「ゴルゴン9」 初めて行くお店です



お腹がいっぱいになったはずなのに
気のせいでした 笑い

帰ってから、頂いたワッフルをぺろり ぺろり。


いつもより早い夕飯だもん
まだまだ寝るまで時間があるから、、いいよね 笑顔