こんなものも? | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

最近 右の腕と肩が痛い ↓

握力がなくなって、手に力が入りづらいのに
絞り袋でクリームを入れたり
泡だて器で混ぜ混ぜしたり
右手に力を入れる事が多かった

筋肉痛だと思ってたのに
ジム仲間にあっさり 「それ、四十肩だよ」 

↓↓↓ 考えてもみなかった
また一つ、認めたくない事が増えそうです汗



くうたが キッチンから盗んだもの


サスケも参加しようとしたけど
興味がなかったらしい

そりゃそうだ、 だってこれは


楽しそうなくうたを見て

むぎがそーっと近づいてきた







カミカミし始めたから、取り上げました

こんにゃく丸飲みされたら、、困るもん 汗


まろはこんにゃく騒ぎに見向きもしません

テーブルの上でお行儀よく?




何もあげないよーん