ワクチンへ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

仕事から帰宅すると
あらっ、むぎとくうたが近くで寝てた
    ははの帰宅で起こしちゃったけど



むぎが甘えに来たのに

まろがむぎのお尻を嗅ぎに来た 笑い



むぎが後ろでブータレてるのに
サスケがバトンタッチ ぷ



お出かけするから、いっぱいべろべろしていいよー


サスケ ワクチンしてきました病院

爪の生え際の皮膚も良くなったし ピース
    注射が効いたね

血液検査の結果も聞いてきました
前から白血球が低めだけど
赤血球、血小板の異常がない為 問題ないとのこと

サスケ おつかれさま~



自転車のカゴにキャリーバックを縦にして
ちょっと揺れたかな ぷ

タクシーでもワンメーターだけど
自転車だとあっという間 ぐぅ~。