5年が経ちました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はちょっと写真が多いです 笑い

マッサージ機にかけてある大きな布

引きつれまくり ・・・ 
もちろん本体も噛みまくり



まろが何だかキョロキョロしてる


もしかして?


いつもより スリスリが激しい 恋




もしかして?


くうたが来た

くうたに猫パンチしてる~ 怒

もしかして? ( しつこいって?)

それにしても くうた、ミーヤキャット? サル? みたい 
ぷ


普段は気にしない事でも
今日は、ちょっと意識しちゃう


今日は こゆきが虹の橋の向こうに遊びに行った日猫じゃらし

5年経ちました

もしかして、まろの身体を借りたのかな
    遊びにきてほしいから、そう思い込んでる私かも ぷ


こゆき、この場所が好きだもんね




布がこーんなにキレイでした 笑い



もう生まれ変わって、新しい生活してるのかな花


まろは、毛づくろいしたり
2時間以上 寛いでます


さぁーてと、これから夜ジム コアリズム

まろたん、あとはよろしくね
 ほくほく