エリザベス始めました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)



まろ 見せてごらーん 

腕の内側のまろっぱげ ・・・

またです、、 ↓


まろ、ごめん お願い

1ヶ月半ぶりのエリザベスカラー

心配したのか、興味があったのか 笑い

くうたが気にしてた



エリザベスを付けた途端

なぜかサスケのお皿を舐めてた 



そんな目で見ないでー 汗

病院には行かないで、エリザベスで様子見



焼肉を食べに行きました オーッ!

15年近く通ってる焼肉屋
相模大野にある 「八起」

カルビとレバーは最高です ぐぅ~。



ごま油で味付けた豆もやしも定番

白ご飯は・・私だけ食べます