お腹の上で遊ぶ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日のジムレッスンは代行
金曜はハードなので、たまには休もうかと思ったら
イントラの名前を見て、、 「行こう!」

10年ほど前にホームジムでご一緒してたメンバーさんだ
イントラになったのは知ってたけど、、その時以来の再会

「○みちゃん 来てくれると思ったよ」
私の名前覚えててくれたー 笑顔  私も覚えてるから同じか
手振りがいっぱいのエアロ 汗 楽しかった♪


土曜はいつも通りのレッスンへ
帰宅後のフットマッサージは欠かせません

寝ながら、足ゴロゴロ~



まろがお腹の上に乗ってきた

可愛いなぁ Wハート




もちろん くうたも来たよ

えへへ・・ ちょっと遊んじゃった ぷ

こんなに顔を触られても嫌がらない くうた

目がパッチリだと、イケにゃん~キラキラキラキラ


やっぱり こっちのくうたが本当 笑い



今日のおやつ、キリクリームチーズシリーズ
「焼きチーズロール」

コクがあるけど、あっさりめ ぐぅ~。
甘いのが好きな人には物足りないかも