軽やかまろたん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は仕事後 ジム猫友てらみさんとランチ ご飯
「ベリーベリースープ」

お腹が空いてたので甘いものより食事系

てらみさんに「甘くないパンケーキなんてあり得ない」
と言われた、、けど

クラムチャウダーとチョコパフェを食べてるてらみさんの方が
あり得ないと思う がーん


昨日買ったはずのハンドソープがない
スーパーに忘れたのかも・・

今日ダメ元で聞いてみたら、あった !



ランチでデザートを食べなかったので
エクレア買っちゃった  ついでに~笑い



まろは見かけによらず? ジャンプします









伸びあがってから~の



あ~ぁ ブレブレ↓


シャッター速度を優先にすると、暗くなってしまう 汗

軽々飛んでるのになぁ






友情出演 サスケ 笑い