合間のおやつ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

わが家のにゃんずご飯は一日3食
夜は2回に分けるので、一日4回あげてます

こまめなのは、サスケが一気に食べると吐いてしまうため

少量ずつで満腹しないのか
ちちにおやつのおねだりをする くうたとまろ 
笑い

夜ご飯2回の合間のおやつ



定位置で順番待ち


あらっ むぎが違う場所に






くうたと同じタワーが定位置だけど

騒がしいくうまろとご一緒したくないらしい



おやつをもらって、やっと静かになったわ 汗

サスケも満足 ♪



今日は表参道のレッスンへ

初めて受けるイントラのお二人

出来なかったけど、すっごく楽しかった ♪ 
  好みのタイプキラキラ矢印  あっ動きがね 笑い

4月からスケ―ジュールが少し変わるけど
また行こうっと オーッ!