どっでーん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ははっ子 むぎ ねこ

私がソファに座ると横にチョコン くるりん流れるハート1






むぎが望んでる以上に触りまくると
「も、いいです」 って逃げちゃうことも 汗


今日はお休み パン教室に行ってくるね



うあっ スゴイなぁ !





縦に撮れば まだ細く見えたかしら ぷ




今まで電車に乗らずに行けたパン教室
閉鎖になってしまい
2駅隣りの海老名へ、ららぽーと内

小分けにできるラッピングやメッセージカードがあった

ららぽーとに入ると、少しオシャレっぽい? 笑い


クロワッサン&チョコクロワッサン



割れちゃったり 見た目いまいちだけど
サックサク ぐぅ~。

今まで電気オーブンだったのが
ガスオーブンに変わってた

伸ばして折りたたんで寝かして、、繰り返し
成形後は常温で50分置いたりで

3時間半以上かかりました汗

お腹が空き過ぎて、、珍しく一人ランチ

20年以上ぶりのサブウェイ 

好みのパンにしたら、、見た感じが ↓



野菜たっぷりで 美味しかった~♪

あっ隠れてクロワッサンを食べちゃった ぷ