イメチェンかめたん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3日ブログを書かないだけで
かなり久しぶりに感じる~

一度は作ってみたい羊毛フェルト

てらみさんから頂きました

チクチク作ってくれた かめたん
猫のおもちゃにするなんて?ですよね

てらみさんちのちまちゃんが遊んでるので
くうまろにも~ ってお願いしちゃった 
ほくほく




ニオイ嗅ぎすぎ~ 笑い

食べられないからね


だから、食べられません ×



まろも遊んでくれたけど
くうたがテンション 
キラキラ矢印


取り上げられないくらい 汗 楽しく遊んでます


かめたん、イメチェンしました



咥えてる口に付いた毛を食べちゃうし 汗

手足、首がもぎ取られそうなので 笑い

隙をみて回収。 また遊ぶときに出してあげるね


もし羊毛フェルトに挑戦しても
飾ることが出来ない、のが分かりました 汗