私の手と足 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

くだらない私の話を

ひとつ、ふたつ、みっつ~ 笑い
   少し長文ですが・・お付き合いください


昨日の夜 ジムに向かって歩いてると
後ろから外国人に声を掛けられた

道を聞かれたかと思い、
一生懸命耳を澄ました

でも全然分からん ビックリ  
もしやこれは、、、ナンパかもー 驚く

「NO!」と言おうとしたら 
聞いた事ある単語が出てきた、、「エビナ」   

海老名ステーション?
「イエース!」だってさ  がーん

私の後ろ姿、英語が通じると思ったのかしら 笑い

ジムに着いて この話をしたら
「今どき ナンパする人いないよ」  と言われた 汗


むぎは私の手が好き 笑顔

立ってる私にしがみ付くのはカワイイけど

手がシワシワになっちゃう~


最近ガッサガサが加わって・・
おばあちゃんの手だわ ↓


みっつ目~ 笑い

午前中のジムから帰宅するとき

歩いてると、相合傘のカップルに抜かされた

背が高いカップルだなぁ、見とれてたら
あれ~ どんどん私と離れていく

足を踏み出すタイミングを同じにしてみた 笑い

なのに・・離れていく~ ↓

足の長さ?
ジム帰りで足が重い?
買い物したので荷物が重い?

旦那にも、歩くのが遅いとよく言われるので
一歩が小さいのかな 

以上 くだらない話でした 笑い


座ってる私の足に

くうたが、ペトッ ハート