仲間のくうた | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

エリザベスカラーを付けた まろ

慣れたのか気力がないのか
ほとんど動かず
大声で訴えることもしないので別ネコです

人見知りなのに、ますます不信感持つようになりそう

かわいそうなので、エリカラを外してみたら

舐めるなめる、なめ~る
↓ 
   エリカラまろたんに戻りました


さて、昨日のブログの続き


エリカラ初めてのまろたん パニック気味
それを見る3ニャン、動揺しまくり~

ってことで



くうたも仲間入り~ 笑い
   エリカラふたつあります

やたら 好奇心でまろに近づくし、、

まろに 「まろだけじゃないよ」って安心させるために


変な顔ではありません

ちょっと、なちゃけないだけ~




思った通り、くうたの方が順応性ある

戸惑いながらも、受け入れが早かった

一晩 まろのお付き合い
翌朝 外してあげました


ちょっと驚いたのが、サスケ

普段フーシャーしない子なのに

くうまろにシャーしまくり

昔、サスケのエリカラ生活は何度もあります

エリカラのニオイで思い出しちゃったのかな