見物ニャン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

奇跡のツーショット花  
  ではなく



ただ向こうが気になるだけ~






多分、まろがそんな所に潜んでるからだよぷぷ



ちちが 「見て見て~ ブロッコリー食べてるよー」

すぐにカメラ持参しちゃう私 
笑い



蒸したブロッコリー、 ウマかったらしい


今日は渋谷へレッスン受けに コアリズム

みんな、キャッチが早い~
付いていくのが大変でした 汗


ランチは 「松濤カフェ」

ローストビーフサンドとシフォンケーキ

レタスや玉ねぎがたっぷりのサンド
おいしかった~


フランスパンは、Mさんお勧めの「VIRON」で購入

今夜シチューと一緒に食べました

うちのパン屋と別物のフランスパン~
味わいがあって 



単独でまた写真載せちゃうけど
笑い

すごーく 美味しくて 感動しちゃった
キラキラ




生クリームはトッピング増量

シフォンにバターを少し塗ってトーストしてあります

久しぶりに本気の 「おいしい」 
ほくほく に出会いました