まろっぱげ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

舐めて毛がなくなりました↓

まろっぱげ~




両脇とも見事に舐めハゲ汗

ゆうべ デビューしました



まろだけど、、



初めてのエリザベスカラー装着

うしろ歩き、ほふく前進

壁にぶつかり、物を落としたり

急に遮断された世界
自由に動けず、動揺してウロウロ~

あまりに可哀想なので

写真が多くなるので、明日へ続く 笑い



カラーをして舐めないようにしてるが
何か原因があると、直りが遅くなるので

病院へ 
病院

表面部分を採取、検査待ち中



緊張と不安で 固まって震えてるまろ

病院が一番のストレスだと思うので
行くかどうかすごく悩みます 汗

少しでも落ち着いてほしくて

まろの大好きな ♪



皮膚表面には菌は無し

炎症があるので、飲み薬はやめて
抗生物質入りの注射 
注射

効きますように


私達がいる時は、目がとどくのでカラーを外すか、、
付けたり外したりの方がストレス溜まるのか?

ネットで素材が柔らかいカラー探してみようかな

あっ まろの体重が減ってました ビックリ
4.12キロ (半年前は4.5)