4年が経ちました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日はくうまろの上からショット 

むぎも 音符



ピントがいまいち~残念



星星 こゆきが虹の橋を渡って4年 星



凛々しい 女の子 キラキラ

あっ後ろのおまけの子はサスケ 笑


大好きな 茹でた鶏肉

食べに来てくれたかな


こゆきは 私達に子育てを学ばせてくれた子

亡くなってからは むぎにいろいろ教えてくれたね

ありがとう ハート



いまのニャン生活があるのは こゆきのおかげ


今こゆきが居たら、、女王様ぶり発揮しまくり 顔

むぎ以上に オラオラしちゃうね 
ぷ




いつか生まれ変わる時が来たら、うちにおいで 


あっ こゆきはサスケが吐いたご飯を食べちゃう子

さっき サスケがゲボた

「こゆきちゃん どうぞ」ってこと
  笑い