なんか臭い | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

職場のパン屋のサンドイッチ製造は通常ふたり

今日は人員が足りず 製造数を減らして ひとりで作業

帰る13時過ぎには完売しちゃった

今日は売れる日だったのになぁ、、残念 涙


帰宅すると、、、「ん・・・何か臭い」

嗅いだことあるニオイだけど、、まさかー 
泣

シンク内のおしっこ臭 ↓

今まで何度もあったが 留守中にされたのは初めて

何時間 部屋に充満してたんだろうか、、恐るべし猫のおしっこ

むぎは知らん顔 


あっ 目くちょ付いてる 笑い

むぎちゃん 留守中は勘弁してくださーい



こゆきが大好きだった茹でた鶏肉

むぎが全然食べないので 茹でるのをやめてた

命日に久しぶりに茹でたので 初めてくうまろにあげてみた


くうたは慎重にニオイを嗅いから ひとくち




結局 この一口だけ

味付けがない 鶏肉だからかな


食べ物と判断するのが瞬時な子

まろった~ん ねこ


かっこ㊤うめぇじょー もっとよこせじょーかっこ㊦

予想通り 大はしゃぎでした ぷ


こゆきちゃん、残飯整理はサスケとまろがしたからね