フォトジェニックな子 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

爪とぎポールでの撮影会 

初めて上から撮ってみた 

いい感じ~ パチパチ




ちょっと渋め? のまろ ねこ


そして 情けないお顔のくうたチャトラネコ*

すごく 可愛い~ 爆笑


お茶目で 音符




ヤバい 汗 クラクラしちゃう ハート



フォトジェニックな子 くうた キラキラ 




私の腕ではなく レンズのおかげもあるけど

モデルがいいって事で 
ぷ



今日はホワイトデーでした

他のブログでホワイトデーだと知ったちち笑い

「うなぎパイ買ってきたし この間ケーキ買ったし

 いつもアイス買ってきてるじゃん」 、、とスルー泣

うなぎパイはお土産じゃん
ケーキはひな祭りじゃん
確かにアイスは、、でもホワイトデーとは関係ないじゃん

何か それじゃつまんなーい



自分で買ってきました オーッ!


あっジム友さんからも たくさんいただいちゃったプレゼント

その場で食べてもらうオレンジピールのチョコだったのに
立派なお返し ビックリ

男子って大変なのね

喜んでいただきまーす キラキラ矢印