ははの昼食 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

明日は本当に雪が降るのかな、、雪だるま雪

仕事休みでよかったけど、、ジムレッスン大丈夫かな


いま TV「どっちの料理~」で、大阪のすき焼きを紹介してた

すき焼きは味が濃いから うちはあまり食べないなぁ


さて、、今日のニャン

仲良しねんね えへへ


ちょっと この写真を使って、、笑い






お昼のパンをかじられたー 涙


洗面所をちゃんと閉めてなかった ははの不注意 ↓


最近の楽しみ 音符

週一回 職場以外のパン屋さんに行くこと

職場のパンは ほとんど買いません。好みじゃないんだもん 
笑

楽しみのパン、、床に落ちちゃったけど 食べましたーぷぷ


かじった子は もちろん


現行犯だったからね


逮捕しちゃうぞ (Θ_Θ)