乗りのりまろたん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日も 見事なイカ耳


ちっちゃい時から イカ耳が得意なむぎ 汗

くうたとまろはあまりしないなぁ



昨日 久しぶりに「ねこ歩き」を見た 
テレビ

反応するのは くうただけ




どこの家のニャンもそうだけど 真剣に見てるからオモシロいね



最近 ポニョポニョしてる まろたん

角度が違うだけで 顔の大きさも印象も違うー




まろのブーム

ちちの背中に乗ること




座ってる時でも背中にのぼってきます 
笑

カワイイんだけど なかなか降りてくれなーい

子泣き爺ーみたいに 「おんぶしてくれよぅ」だね
笑い



花屋の前を通ったら

今日 1月31日  「愛妻の日」だってー 
ぷ

ちちに 何度も言ったら 笑い

ケーキ買ってくれた 音符

強制してませーん ぷ