ちょん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

風邪をひきやすい私ですが

ジム友さんに 「最近ひいてないねー」

ほめられたー 
パチパチ

とにかく無理しない、のんびりする笑  がモットー 笑


今日も仕事後 のーんびり

「ここ」 に座ってるははの足元に


くうたが横たわり、その奥にむぎ、真横にはまろ

いつも このまま一緒に横になってしまうのよね 
汗



むぎが くうたを跨いで



むぎとくうたがくっ付いたー ぷ





体制変わって

まろの足乗せ






くうたには ははの足裏を貸してあげました (笑)




むぎちゃん にらんでる~ 笑い