メリークリスマス | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

うちもサンタ帽子を被らせてみようかと・・・無理でした

にゃんこ達のクリスマスメニューは特別になくいつも通り。
私達はグラタングラタン&ケーキケーキ


父手作り「えびポテトグラタン」まいう
ケーキ はチーズ、チョコムース、モンブランの3種類hi*

私はこれで満足してたクリスマスでしたが、サスケからクリスマスプレゼントが
 
じゃ~ん これはレシートボールです。
サスケが必死に遊んでくれたの
追っかける姿は何とも言えないドタドタで、下半身が笑えるくらい
可愛く重たい動きなの
何故プレゼントって?
だって目がかなり不自由になってからとむぎが来てからは
大好きなシャカシャカボールにも反応しなくなったから
半年ぶりくらいに遊んでくれたんだもん

動画撮り忘れたくらい父と母は嬉しくて楽しくて

そして、ふたりのまったりタイム
母がひざ掛けして座ってる所でそれぞれまったり
左はひざ掛けにもぐってるサスケアキラ 、右はむぎたん琥珀 ハート