むぎチャンチャン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

おはよおはよ
朝からサスケ&むぎのじゃれあいからスタート虎猫の尻尾
今日も元気にファイト


ちゃんと見れないサスケは首を伸ばして顔は上向きになっちゃのよね。
そりゃそうよね、顔やられたから怖いもの


琥珀 ハート むぎy’s おかあたん、何押さえるのにゃ~y’s


 

 y’sいやにゃの~y’s

すぐ脱いじゃった。
だって可愛いんだから着てほしいだけなの・・・
たまにはサービス精神も持ってほしいのわがまま


脱いだ後、興奮気味で毛繕い&走りまわってます
最終的にトイレでうんちくん

あっ、昨日は次元ママに会えたのにおしゃべり出来ずにすっごく残念です。
6人ママ揃ったのは、チビにゃん達が222gだった時以来7ヶ月ぶりだったのよね。
でも今度はやっぱり次元にも会いたいかな