7割復活 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝からは普通にごは~ん♪食べてるむぎたん琥珀 ハート
元気いっぱいじゃないけど玄関までお迎えにきてくれたよ萌萌萌



でも久しぶりにおやつの鶏肉をあげたら、初めて吐いたshock*

完全復活まではもう少しかかるかな。
昨日までは心配でいっぱいだったけど、
そんな変化を楽しみに感じてる父おとうさん母お母さん
ますますむぎが可愛いくて仕方がないのだあはv



y’s カーペットとひざ掛けに挟まれて暖かいにゃy’s

こんなツーショットも♪
5分ほど時間だったけど、幸せを母にもくれてありがと