少しづつ・・・ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

水曜は基本的に仕事を入れるけど、術後だしお休みにしました。



今朝は鶏肉のウエットを少しづつからスタートy’s
いつもより一日こまめにあげ、夕飯時にはウエット混ぜ混ぜのカリカリを食べれるようになったよごは~ん♪
いつもの半分の量しか食べれなかったけど、徐々にだね。
明日はゴハンまだ? と言って欲しいなぁ



昨日よりちょっとふっくらしたわよ、あたち肉球

ちなみに手術前に計った体重は2.9㎏だって。

今日はクルミちゃんも日帰りだったみたいだね。
これでみんな終わったね。

休みにしたのでちょっと空いた時間にパン教室へ。



クリスマスっぽく 「クグロフ」 
お菓子っぽく見えるけど、しっかりパンです。

生地に溶かしたカカオマス(甘みなし)を混ぜて、
具にチョコ・ラムレーズン・アーモンドスライスを入れてます。
焼き上がり後ラム酒入りシロップをたくさん付けて、最後に粉糖で飾り付け
♪