おかえり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

みんなと同じようにご飯のお預けはツラいです

しばらく訴えてたむぎが気を紛らわす為かスリッパ遊びを始めた。

でもその遊びも中断
「むぎ行く時間だからね」

むぎy’s いきなり拉致されて、誘拐されたにゃ
    気づいたら改造されたみたいにゃえぐえぐ。。。y’s

「むぎ、おかえり



帰宅後のむぎの写真を撮ったらたまたま舌が出てた。
朝から食べてないだけで、脇腹がペッタンコでビックリした。
すごく小さく見えて可哀想になっちゃったnamida*

ご飯は・・・口にしません。お水も・・・
とにかく、グッタリというか寝てます。
すごく、すごく心配しちゃうけどそうなるのも当たり前よね。

普通お泊りだとケージの中で寝てるはずだし、その時間を
お家で過ごすんだもんね。日帰りはホッとするようで心配倍増かも。


むぎ、今夜はゆっくり休んでね。
明日は少しご飯食べてくれるといいな

あっ、見て気づいたと思うけどカラーはしてません。
本人が気にするようなら付けて下さいって。

そんなむぎを少し気になってる様子のサスケくん。
優しいサスケに受難が
サスケy’s子チビが居ない時に父と母を一人占めできると思ったら、遊ばれたサーーッッ・・・y’s 



y’s イヤにゃ~。動きづらいしサイズが合わないにゃy’s

 
 
もちろん可哀想になってすぐ脱がせたよ。
むぎが元気になったらお試ししてみよう

クルミママ、ありがとう