今日は何の日? | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はチャトラネコ*こゆきのお誕生日なの _
たまに父との会話に登場するけど、今日はいつもより沢山お話しよう
大好きなこゆき



あ~ぁ、また父がウルウルしちゃった
これからもずっとこゆきの話は沢山するんだhi*


明日はむぎの避妊手術です。
今夜21時までにご飯を済ませる予定だけど、お通夜から帰宅したのがちょっと前の22時。
1時間くらいいいよね、お腹空いてたのか勢いよく食べてた。
最近ご飯のおねだり訴えが増えてきてるから、
きっと明日朝は我慢できないだろうなぁ。



我慢してね、むぎちゃん琥珀 ハートはい

y’s いやにゃ、お腹が空いたら訴えるわよ~y’s