お尻上げ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ハムママにハムちゃんの発情の声とお尻上げ動画を見せてもらいました。

思わずこゆきを思い出しました。



お尻上げてるでしょ

お尻の穴全開写真があったけどモザイクするもの・・・

この時は手術前の8ヶ月前だったかな。

むぎの手術もあと少しだわ。ドキドキ


手術当日はクルミママに病院に連れて行ってもらう事になりそうです。

私の祖母が亡くなり、告別式が手術日に。

病院の先生に電話したら「その日じゃなくても改めてしてもいいのでは」

と言われましたが、来年になっちゃうし・・・

せっかくだいぶ前に予約して予定してたし、発情期来ちゃうかもしれないし。

やっぱりやろう!

で、クルミママにお願いして朝連れて行ってもらう事に。



先日、父の友達が遊びに来ました。

びびりむぎはしばらくは距離を保ってたけど、こんなに近づいてくれたよ。

飼い主べったりむぎなので、ちょっと嫉妬&嬉しかったような。




最近よく登場するスリッパちゃん

 
 

あれ~ ほつれて綿が見えてる
縫わなきゃ
構わず遊んでるむぎちゅです