やられたわ~ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

 見てみて~

サスケがむぎに毛繕いしてるの。
むぎは気持ち良さそうに「お舐めなさい」だね

 

結果、軽いバトルになるけどね

その後
ヒートアップしたサスケとむぎはテーブルの上に。
そうです、またまたコーヒーをこぼされました



カーペットにこぼされるのは、全然OKですが、
今日の被害者は、デジカメでした。
電源入れたら・・・「えっダメ
ちょっと拭いたら大丈夫だったみたい。
私の留守の出来事で、旦那くんに
「テーブルでコーヒー飲まないで」とお願いしちゃった。
台所で飲めって事になっちゃう

サスケはちょっと反省してて、むぎは知らにゃい・・・らしい知らん