3日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3日目、最終日で~すビックリマーク


飛行機出発までフリータイムです。


ガイドさんにガイド付きの観光を勧められましたが、一人あたり8,000円だと

言うので断りました。

でも移動は大変なので、日本語が話せて運転だけしてもらえる人をお願いしました。

だって3,200円だもんチョキ


まずは、東門市場へGO


野菜・キムチ・カニ・あわび左矢印あわびも採れるから名物なんだって。





あびあびのブログ


ほとんど海鮮物ばかりだったけど、面白かった