大丈夫かしら | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨夜猫むぎがおもちゃのゴムを誤飲した疑い・・・ダウン


動物用のおもちゃじゃないけどシリコン製のヨーヨーみたいなもの。

ボールのように遊んでて、くわえて近くにポテッと持ってきたの。


「紐の部分がな~い」汗


噛みちぎってて、探した探した目


が・・・どこにも見当たらないやばいサーーッッ・・・


10㎝近くもあるのにビックリマーク うんうんちで出てくれるのを待ってみる。

病院のお世話にならないように祈ろう謝


そんな事も気にせずかくれんぼ


あびあびのブログ


昨日のぱん作りは音譜


あびあびのブログ


成形で三角形にして、ベーコンに粒マスタードを塗ってクルクル合格

表面には固さを出す為にオリーブオイルを塗って焼きました。


本当は生地に黒ゴマを入れるんだけど、切らしてて白ゴマに。