那覇空港→ABCレンタカー→TギャラリアbyDFS沖縄

 

ここからうるま市の萬龍飯店へ

 

 

 

 

夫が 先日YouTubeで見たお店でここにしようと決めました

 

 

 

安くて美味しいお店で

うちなーに人気のお店とか…

 

確かに近所の奥様方でいっぱいでした

夫はランチではなく

テーブル料理2人前にしようというのでお任せ〜〜

 

 

 

 

たくさん出てきますが余ったら持ち帰りができるとかで

初日はDT首里城で今回は夕食に出る予定じゃなかったので

残り物があった方がありがたかったです

 

 

中華コーンスープからはじまり

 

 

これはブエノチキンみたいです

 

 

牛肉と野菜炒め

ニンニクが効いていて美味しかったです

 

 

 

 

 

 

私は魚のフライが好きでした

 

 

この4品だけでもお腹いっぱいになりそうですが

大盛りの酢豚に続きます

 

 

薄味のチャーハンでおしまいです

 

 

二人でこれは多いです💦

 

 

 

 

結局これだけお持ち帰り〜

他のテーブルでランチも大盛りなので皆さん@20円のケースに

食べきれない料理を持ち帰りされてました

 

 

 

食後のドリンクもありますよ

 

 

座敷で宴会をされているグループもありました

 

 

 

DT首里城のカクテルタイム の後

この残り物とズートンズのバーガーが夕食になるはずでしたが

ズートンズは午後4時までだと気づいたのは

カクテルタイム を楽しんだ後でした💦

 

本当に今回はふらっと沖縄にきて

準備不足でした

 

ズートンズはマゴ君たちと一度来ていますが

今はわかりやすく看板も出ていて

車道から行けるようになっていました

 

 

 

 

 

 

 

那覇に到着した時は良いお天気でしたが

夕方から怪しくなってきました

 

 

 

 

DT那覇首里城のカクテルタイム に続きます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー