娘&マゴ君たちのリクエストで

沖縄到着後のランチは

ハンバーガーのズートンズへ行きました

 

 

ハンバーガー大国沖縄の

絶品バーガーに選ばれているお店です

 

 

 

 

ここへたどり着くのはきっと至難の業だと思います爆  笑

 

宿泊ホテルの近くということで

本命のゴーディーズと迷って

ズートンズにしたけど…

 

じいじと娘のおかげでたどりつたけど

なかなかわかりにくい場所にあります

 

 

☟宮平設計ビルの3Fですが

看板は一切なしガーン

小さな看板が出ていました

 

宿泊ホテルのダブルツリーバイヒルトン那覇首里城からスロープを上がってきたら

左側に見えるビルです

 

こちら側からは入れませんあせる

訂正です

正面左側の階段でお店に行けるそうです

でもどうして窓とかにお店の名前を出さないんでしょうね~えー

 

 

 

車の場合

反対側の道へ回ってこちらに車を停めて

階段を使います

 

 

 

こんなところにハンバーガー屋さんがあるの?

 

 

階段を下りて左側が入り口です

 

 

やっと着いたわ~

 

 

 

若者受けする今風のお店です

エアコンの効きが悪いのがちょっと残念です

 

 

 

まあとにかく貸し切りみたい状態ですが

気楽にいただきましょう

 

アボカドチーズバーガー

 

 

 

自家製ベーコンバーガー

この2種類しか無いみたいですが

インスタ向きだし美味しそう照れ

 

 

 

 

チョコバナナパンケーキは

チョコが苦手なマゴ君のためにチョコ抜き~爆  笑

 

 

 

シロップをたっぷりかけてマゴ君達完食

 

 

 

 

バーガーのバンズもお肉も美味しかったです

 

お店から」ホテルが見えてます

 

 

 

 

こんな隠れ家的なお店が好きな人は

ぜひ行ってみてくださいな

 

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)