ふらっと沖縄に来ています

 

ノープランですが今日一つ用事を済ませました

 

期限が近いDFSのポイントを消費したかったのです

 

去年自分の誕生日プレゼントにヴァンクリを買って

 

いただいたポイントです

 

 

 

 

 

7728pあって確か期限は1年かと…

 

1年なんてすぐですよ

 

もうすぐハワイに行く予定だったのでその時に使うつもりが

 

キャンセルしたのでDFSがある沖縄で使わないと

 

7728円を捨てることになるんです

 

そんなもったいないことできません💦

 

ちょうど沖縄旅が決まっていたのでTギャラリアへ突撃してきました

 

 

 

 

 

入り口を入ったところに

ヒルトンのブースがあってここで10%offチケットがもらえると

ブログで知って先ずはこちらへ

 

 

 

クーポンはいただけましたが、、、

 

 

化粧品コーナーで16000円以上購入か

フード&ギフトまたはGODIVACafeにて5500円以上購入が条件です

 

 

私はフード&ギフトで7700円ほど使う予定なので条件に合っているけど

ポイント利用時には使えませんでした💦

 

 

 

 

 

沖縄に11時に到着後レンタカーですぐ来たので

ランチ前だし

とにかく早く買い物を済ませたくて

チャチャッと選びました

 

 

 

 

この辺りが免税品で

他にもマカダミアナッツやクッキーもあったけど

考えられないほど高くて買う気がせず…

 

8z(226g)のマウナロアのナッツが2800円ですよ

 

 

 

 

このポーチがかわいいかな〜

 

 

 

 

食品は非免税なので

そのまま持って帰れますが

 

 

 

これは帰りの空港受け取りになりました

 

 

 

食品は夫が半分選んで

ロイズと雪塩は私です

 

 

 

 

これでちょっと足が出たけど

まあまあ良いお買い物ができました😊

 

ミッションが終了して良かったです

 

 

沖縄は21日から梅雨入りらしく例年より10日ほど遅いそうです

 

明日は大雨予想が出ていました😂

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー