台風7号はちょうど大阪あたりなのかしら

風は少しおさまってきた感じがします

 

台風の通り道にあたる皆様

気をつけてお過ごしくださいね🌀

 

 

 

タコスパーティーの名残で

今朝の朝食もとっても美味しかったです😋

 

 

 

 

誕生日に何が欲しい?と娘に聞かれて

ヨガマット!と即座に答えました

 

本当に欲しいものでした

娘達には極力お金を使ってもらいたくないし^^;

 

 

 

 

 

夫からはあの草笛光子さんのCMの

ナイスデイです😆

 

相談もなく勝手に買うのはやめて欲しいけど

なかなかいいですよ〜

 

嵩が低いのもいいですね

 

 

 

マゴ君やお婿ちゃんもずっと乗っていて

皆に人気でした😁

 

 

私もテレビを見ながら

お盆太りを解消しなくっちゃ〜

 

 

自分へのプレゼントは

7月の沖縄旅行でヴァンクリの

ヴィンテージアルハンブラのペンダントを買いました

 

 

 

 

沖縄の免税店だと10%offだというし

どんどん値上がりしているので

まぁいいかぁ〜って感じでした

 

 

色物はいらないし←言い方^^;

 

 

 

ピンクゴールドの新作と迷って

定番の方にしました

 

 

ちなみに右はラッキースプリングペンダント

プラムブロッサムという名前だそうです

 

 

 

 

でもね、失敗しました

私には全然似合わないんです💦

可愛すぎました

 

モチーフが小さいんですよね

 

せめてマジックアルハンブラにすれば良かったのかな

 

 

事前に娘にロングネックレスを勧められたけど

それを買うならエルメスのバッグにするわと言ったような…

お値段がネックでした(笑)

 

 

 

 

ヴァンクリは沼にはまりそうではまらなさそうで

 

良かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー